ライトボディー化が進んでいるのだろうか。

アセンション症状は
一日中激しくなっている。

体中不快感。

そして・・・。

体重がまた減りだした。

ずっと減ってた体重は
52キロで止まってた。

もうこれで体重減も終わりか・・・。

と思っていたら!

まだ痩せるんだね~。

痩せたことによって
困ったことも起こっている。

私は、腰、
へそ回りに結構脂肪がついていた。

その脂肪がが少しづつ減って行っている。

でも・・・。

脂肪が減って皮だけ残った。

鏡を見ると笑っちゃう。

ズボンのウエストに乗っかってるお腹の皮。

「ぺろ~ん」って感じです。

これはやめてほしいな~。

まさか・・・。

このまま皮だけ残るってことは無いよね~。

お腹の脂肪が無くなってきて
腹筋が浮き出て来た。

腹筋縦割れ。

その下に「ぺろ~ん」って感じの皮がある。

フフフ・・・。

何度見ても笑ってしまう。

10キロ以上痩せてるのに・・・。

体重は50キロを切りそうになってきた。

私の体は、どこまでまで軽くなるのか?

順調にライトボディー化が
進んでると言う事なのか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?