見出し画像

お客様の声・カウンセリングのご感想

悩みの根っこに気付きました。人間関係を楽しんでみようと思いました。

回答頂きありがとうございました。とても優しく寄り添って下さる内容を拝見し、、やっぱり彼を愛していると再確認させていただきました。自分の思いに目を向けてばかりでしたが、彼を見守り理解して行けるよう、寄り添いたいです。素敵なご回答ありがとうございました。
30代 女性

私の好奇心の話や成功体験を話すことで元気を与えることもできる、っていうのが嬉しかった。受け取ることを頑張らなきゃと意気込んでましたが、感じることで受け取れてるいと教えてもらえて、あんまり難しく考えすぎなくて良いんだなど発見があった。これからも自分の興味や好奇心を大切にどんな1日にしたいかを自分に聞いてあげたいです。
20代 女性

すごく役に立つリンクありがとうございます。
そして、はっきりと言ってくださって、誠実だなと感じましたよ。
この出会いに感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?