見出し画像

洋梨って夢見るんっスね

こんにちは、洋梨ですよ。今回は前回予告したように一昨日見た夢の話(どこの誰に需要があんねんて感じでしょうが、あるんです。私に!)をしようと思います。本当だったら昨日思い出した面白い話を書こうと思ったんですけど、前回勢いよく
夢の話するっス⭐︎
って言っちゃったんで、正直!道のある人生なんて、つまんねぇだろ?なタイプなんで!(人生で初めて言ったわこれ…)不本意なんですけど、まあ渋々書きますわ…

※クソ長くなりそうなんで読んでるあなたも臨場感を味わえるように会話形式!

ー時刻は8:23ー

梨:『母上母上母上母上』

母上:『モォー🐮どうしたの?』

梨:『今めちゃ怖い夢見たんだyo』

母上:『あはいはいはいはいヨッコラショ』

梨:『いや私たちめっちゃペーパー使って捨ててんじゃんそれを埋めるわけじゃんそれがなんか地盤を緩くしt』

母上:『うんぁの正確にいうと燃やしてるけどねェ』

梨:『いいから聞けやこちとら夢の話しとんじゃい
そんで地盤緩くなってんからうちの家もグラグラして不安になって飛行機で安全な国に逃げようとしたんだよ
そのときは液状化みたいな感じで紙吹雪みたいなんが紙柱になって
ブフォwwwブフォwwブフォフォフォフォww
って、第二形態のヲタクの笑い方みたいになっててたから(?)カレーの国の人がカレーのルウみたいなん作ってて私が呑気に
『カレー作ってんすか?』
って聞いたらカレーピーポーが
『いやこれ紙溶かすやつだし。あと人が触れちゃ一瞬で性別なくなるくらい体とけるやつだsi』
つって超怖わって思ったと同時にこのペーパーパニック始まったの数時間前の話なのにもうそんな地球滅亡兵器みてぇな液体作れんのすごって思って。
で梨一家がの飛行機にもずっとその液体が注入されてて(暴れてるぺぱ民を防ぐため)、飛行機に乗る時その液体に触れないようにしないといけないのよ。
でいざ乗り込むって時に光がぺかーっ٩( ᐛ )وってなって前見えないのよ!見えない状態でその汁避けるなんてできないじゃんってビビり散らかしてたら
姉があちっとか人間とぺぱを溶かす汁に触れたにしては軽すぎる声をあげて、びびってイヤアアアアアアァじぬぅうううう!!!!!
ってとこで目ぇ覚めた。
ねぇ母上この話どう思う?』

母上:ーもうそこに彼女はいなかった…ー

っていう話でしたがここまで読んだ人いるんかな…?このクソ長い話書きながらずっとこれの需要について考えてましたよイヤハヤ。

ここまで読んでくれた時点で感謝です!
ここで、なしなしじゃんけん!
来世はグー、今世はパー(最初はグーの節をつけてやってください(^^;;)

私はチョキを出しました!
勝った人はスキ♡を、負けた人はフォローを、aikoだった人はaikoのカブトムシをかけながら両方してください!
では、
ようなしっししーしし⭐︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?