見出し画像

セットアップ紹介:第一回目

どうもこんにちは日蒼天です。今日のセットアップのコーナーきました。初企画です。概要を説明するとセットアップを説明する、ただそれだけです。記念すべき第一回目はM3C対OGLUバインドで見せたセットです。試合日は2022年8月10日です。
以下URL
https://youtu.be/B0FhvVTboiQ?t=1916

セットアップは写真の通りです。写真にはCTサイドの人間しか入れていません。開幕RedgarはTPしてTP中からパラノイアをうちます。写真の中にスカイのスキルが2個(鳥、トレイルブレイザー)ありますが、Jadyは先に鳥をだしています。Aショートが取れてからトレイルブレイザーを流しました。この後写真のようなスキルが使われました。

Bロングからのカバーを防ぐため、プラウラーとスモークを入れているのも大事ですね。(ヴァイパーのカーテンもAショートにかかっていましたがTサイドのものなので今回は省略しました。)これで今回の記事は終わります。今回みたいな短い記事を増やした方が良いのでしょうか?いまいちまだ分かりません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?