見出し画像

今日見た夢 2024.3.31

今日は元カレと付き合っている夢。


仕事から帰ると私の家にいて、洗濯物を入れて、出かける準備。
雨降ってたのに、中に入れてくれてなかった気がする。


そこからイオンのフードコートみたいなところで何を食べるか見て回っていて、いつの間にか抹茶味のアイスのような、フラペチーノのようなものを元カレが買っていた。


他にも欲しいものがあるからと私にそのアイスのようなものを渡してどっかへ行った。私はそのアイスのようなものを落としてしまったが、割と堅めのテクスチャーだったのでこぼれることなく、何気ない顔でまた手に持った。

1mmも未練なく、思い出すことすらなかった元カレ。
心当たりのない、割と古めの平屋だった。


覚えているのはそのくらい。
昨日の出来事と因果関係なし。
夢は不思議でおもしろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?