こんばんは、初めまして。

こんばんは、初めまして。
初めてnoteを書いてみます。

なぜnoteを書いてみようと思ったか?
2つあります。
1つ目
自分の文章力と自分の考えを人に伝える力を磨きたいから。
就職活動をする中で自分の文章力の弱さを痛感してます。それを克服したいです。
また、最近は自己啓発本や小説を読むようになり
自分の考えを文字に起こして表現できるようになりたいなって思いました。

2つ目
自分の考えや活動を残したいから。
これからおそらく色々なことをしていく中で、自分の考えや行動が変化していくと思います。
それを文章にして残しておきたいです。
自分の成長を目に見える形で残しておくことで、自分の成長を実感でき、また新たな発見がありそうだなと、、

そんな感じでこれからはnoteを書いていきます!日々の発見や気づき、自分の考えなど気が向いたら投稿していきます。

下手くそな文章ですが、徐々に成長していく自分を見てもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?