見出し画像

ベトナム到着。

こんばんは!今日もお疲れ様です。

搭乗してから進むことなく、まさかの機内で2時間待機。
ハプニングなフライトになりましたが無事に昨日到着致しました!

バイクとクラクションの音が鳴り響く中で早速ホテルへと向かいました。
道中の街の景観には感激を受けました。
そして、信号がほとんどない世界。
道路を渡る際も車やバイクとのフィーリングで渡っていく。
日本とは全く違う環境。
刺激のある日々です。

夜は早速観光を楽しみ、夜ご飯には定番のフォーを頂きました🍲
私には少し味が薄く物足りなく感じました💦😂

少し過ごしただけでも英語が話せないのが悔しい、、必ず勉強します。

本日も観光メインで動き、午後は会社の方々と懇親会を行いました。
キャリアの積まれている方からの話は非常に希少で、学ぶことが多く、貴重な経験となりました。

明日からは遂に本格的にプロジェクトが始まります。
今できることを全力で出し切り、この経験をものにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?