見出し画像

モカの日記

今日はモカが病院へ行く日でした。モカはいつも元気いっぱいなのに、今日は少し憂鬱そう。診察室に入ると、モカは明らかに嫌そうな顔をしていました。実は、モカの皮膚炎の検査を受けるためです。

獣医さんによると、モカの皮膚炎は体質の可能性があるとのこと。今使っている薬を引き続き使用するように言われました。また、皮膚に良い食事を取り入れることも勧められました。モカのために、獣医さんから特別に処方されたドッグフードのサンプルももらいました。このフードがモカの皮膚にどんな影響を与えるのか、これから試してみることにします。

診察中のモカの様子は、あまり喜んでいるようには見えませんでしたが、私たちが一緒にいることが安心材料になっているのか、最後には少しだけリラックスしてくれたようです。モカ、よく頑張ったね!

これからもモカの健康のために、しっかりケアを続けていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?