見出し画像

THE CHANT

こんにちは、こんばんわ、よろしくお願いします

初めてのレビュー記事を書いていきます

アクションゲーム
トラウマを持った主人公が宗教団体に参加したらなんやかんや宇宙からの侵略を阻止するために泣く泣く立ち上がるゲームです

だいぶザックリした説明です、こんな感じなんです
次からは内容バレになります

※少しネタバレです
主人公[ジェス]は過去に妹を亡くしてしまいました
そのことが何時迄も頭から離れず苦しいでいました
それを親友のキムの誘いで宗教団体[プリズムの科学]のリトリートに参加することになりました
そこで詠唱[チャント]をしたことにより宇宙から人の負の感情を餌にする闇のバケモノ達が召喚されてしまいました

なんか、ここだけで話にグッと引き込まれてどんなゲームなの?って興味でますよね!

是非是非プレイして欲しいんですよ
アクションゲームですけど難しくありません
プレイ時間も6時間もあればクリアできると思います
マルチエンディングなので複数回プレイしてもいいと思います

他のゲームと違う所があります
武器が花束だったり
塩やオイルとか線香束ねたやつとか
そんなん効くんか?と思うでしょう?
宇宙から来た[闇]には効くんです!
そうやってラスボスまで倒しましたからね

是非ともこの記事を読んだあなたにもプレイしてほしいです

こちらで配信しています
登録とコメントください
喉を鳴らして喜びます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?