見出し画像

今日から始めました

初めまして!

今日から始めました。 
 
私が最近気づいたこと、思ったことも配信していきたいと思いますのでお付き合いいただけると嬉しいです(^^♪ 
 
 
 
まずは江崎の自己紹介をさせていただきます!  
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 
1980年 12月16日 北海道稚内市生まれ 
 
 
元々人見知りで引っ込み思案な性格だったがそんな中、幼稚園の時にクラメイトの女の子に毎日唾をかけられるイジメに遭い、余計に人が怖くなる。 
 
  

その後もずっと同級生とうまくコミュニケーションが取れないコンプレックスを抱えているなか、人の心が読めたらと思い心理学に興味を持つ。

  
 

自信のない暗い学生生活を送り、就職を機に何が何でも自分を変えたいと営業職で就職することを決意する。 
 
  

超就職氷河期のなか、たまたま受かった会社は宝石営業会社でブラック企業だった。 
 
 
テレアポで店舗に来てもらい、2時間ほどのプレゼンテーションで100万円のダイヤモンドを即決で販売する仕事だった。 
 
 
ただでさえ怪しまれるテレアポで、なおかつ人見知りの自分が結果を出せるわけがなく上司には「給料泥棒!」と怒鳴られ、同僚には馬鹿にされる日々を送る。 
 
 
それでもひたすらテレアポをする姿を見て、上司がマンツーマンで指導してくれることになり3か月間のスパルタートレーニングを経て月に1000万円の売り上げを上げ、トップセールスになる。 
 
  
 
 

ブラック企業ではあったが、お客さまと関わっているうちに営業とは売り上げを上げるだけではなく、お客様に感動を与えたり、自分自身の成長にもなる素晴らしい仕事だと実感し、営業教育の道を志す。 
 
 
  

2006年に営業教育会社であるソーシャル・アライアンス株式会社で営業教育教材のフランチャイズで修業を兼ねて活動を始め、フランチャイズオーナーである今の主人と結婚し、全くうまくいかない2年間を何とか脱出した後に2013年に全国のフランチャイズで日本一になる。 
 
 
自分たちの経験を営業マンや起業家の役に立てたらと思い、2014年に株式会社カッコイイ大人を設立する。 
  
 
 
紹介営業専門学校®というメインコンテンツができ、たくさんの起業家や営業マンが結果を出せるようになる。 
 
  
 

 
この13年間で色々なビジネスができたり消えたり、消費者が営業されることに慣れてくる流れを見て目まぐるしく変化するマーケットを肌で感じながら常に最新の営業メソッドを伝えるために外に出続ける。 
 
  

2020年に今までの即決営業メソッドと、紹介営業メソッド、現在のマーケットに合った最新の営業メソッドを融合し、江崎個人のコンサルティングである【即決営業メソッドコンサルティング】を開始する。 
 
 
 
趣味はお酒を飲むことと食べ歩き、料理  
※韓国料理など辛い食べ物が好きです(^^♪
  
 
 
中学生の時にXjapanのファンクラブに入っていて、今でもX会というX好きのコミュニティーを主催。 
 
 
人見知りだけ集まる人見知りランチ会やブラック企業座談会、メンタルケアセミナーコミュニティーも過去に主催。 
 
 
 
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします! 
 
 
 
では本日はここまです。 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!!(^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?