見出し画像

初めましてfixer(フィクサー)です。※最後に特典付き

こんにちは!初めまして、
fixer(フィクサー)です。

公式lineにご登録いただきありがとうございます。

まず最初にお伝えしていきましょう。

これから定期的に投稿されていく
本noteを読めば、、、

0からお金を稼ぐ能力と
圧倒的に自由な生活が手に入ります。

(現時点で怪しいと思ってもらっても大丈夫です、
これからの発信を見て信用していただけると思っていますので。)

というか、お金稼ぐって思ってるより簡単ですよ。
簡単というよりは、”難しくない”という方が合ってますかね。

僕は毎日、150円のカップラーメンを食べていた、ただの一般人でしたが、あることがきっかけでお金を稼ぎたいと思い、
「ん?意外とお金稼ぐのって簡単じゃないか!」
と気づき、

始めて7日間で16万円稼ぎました。
ここで味を占めた僕は
そのままネットを使ったお金稼ぎを
徹底的に極めようと思い、

すでに稼いでる人の教材を買ったり、
お金を払ってコンサルを受けたり、
徹底的に勉強をし続けた結果、、、

20代前半で港区のタワーマンションに住む。
40歳上の超やり手経営者とのコネクション。
同年代を圧倒する収入。


を手に入れて、月収も1000万円を超えることとなりました。

まずは、こんな風になれるんだという事を理解してください。

これから投稿されていくnoteがあると思いますが
どれもあなたの人生を変えてしまうような強力なものになっています。

楽しみにしていてください。

それでは、改めて自己紹介をします。


人脈、能力、知識、実績”ALL 0”の何もない
一般人だったところから起業しまして、、、


僕は20歳の、何にもない一般人の時に起業をしまして
現在は、
・美容サロン2店舗オーナー
・教育事業
・営業代行事業
・toBコンサルティング事業
etc

など様々な事業を営んでいる
現在23歳の事業家です。

色々やっていると言っても
基本は、人に外注をしているので、

実働時間はほぼありません。

最近はゴルフにハマってしまい、
ゴルフの教育事業の会社の顧問にも入って、
プロの先生にマンツーマンで教えてもらったり、
週に1,2回とオンコースしてみたり。

「もうこうなったらゴルフ場を作りてぇ!」

なんて考えています。

ただ100億円かけてゴルフ場を作るよりも、

経営難になったゴルフ場を安く買いたたき、
僕の知能で経営していけばいいか。

と思ってます。(↑ アコーディアはこれで成功してます。)


↑ 最近、”11桁稼いでる富裕層の人”と行った時のです。


そんな僕ですが、最初は
0の状態から事業を始めて

7日で16万円を稼ぎ、
100万、300万、500万、
さらに、
1000万以上の稼ぎを生み出しました。

このスピードは業界でも
”は?天才かよ。”
とよく言われる異例の速さだそうです。

その時の何もない一般人が
どう動いて行って稼いでいったのか?

やはり気になると思うので、
記事にして投稿しますね。

最近だと、

・強化税制を利用して、利益が溢れてる経営者への最高のオファー
・顧問先の企業を2か月強で売上11倍に
・初対面でたった1時間話しただけで500万円のコンサル依頼もらったり
・19歳で何もわからない若者に、9時間で60万円稼がせたり


こんな感じが日常になってきました。

ただ昔からこんな感じだったわけではないです。

昔の僕なんて、
・陰キャ
・コミュ障
・飽き性

それでもここまで変わることが出来ました。

なぜ出来たかというと、
お金やお金を稼ぐことに関する知識や知恵を学びまくったから
です。

その辺も次回以降の投稿でガンガン語っていきますね。

フィクサーの過去。お金稼ぎに才能なんていらない。


僕は本当にダメな人間でした。

人から何か聞かれても見当違いな答えをして、
「なんだこいつ?」
と思われてましたし。(後から本人に言われました)

ゴミ人間みたいな過去だったので
「え?まじ?」
と驚きながら楽しく見れると思います。

1分で分かるので見てください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は20歳のただの一般人だったときに
お金稼ぎを始めました。

死ぬほど勉強しながら、
インターネットを使って始めてみたら
・7日間で16万円
・1年経つ間に100万、300万、500万
・今では1000万越え

と、かなりのスピード感で結果を残してきました。

教え子たちにも、学んだことを原則に基づいてやらせてみたら
・1か月で50万円
・1年で4000万円など

異次元なスピードと実績を残していってます。
異次元過ぎて、
「何でフィクサーさんの教え子はこんなに結果出すのがはやいんですか?」
とよく聞かれてます。

個人以外に法人へのコンサルも多くしてきて、
バンバン儲けさせて実績を出してきました。

これを見てよく言われるのが、
「天才」「才能がある」
とかなんですけど、

大前提、
金稼ぎに才能はいらねぇ
です。

そもそも僕だって才能なんてなかったし、
おそらく皆さんよりもポテンシャルすらなかったと思います。

普通の家庭で育ってますし、コミュ障でしたし。

才能なんていらない
知ってるか、知らないかの差

まずはこれを覚えていてください。


それでなぜ僕がお金稼ぎを始めたかというと、

・自分の雑魚さがコンプレックス
・毎日つまらない
・人の下で働きたくない

この3つです。

金稼ぎを始めた理由なんてこんなもんです。
てか、これでいいんです。

そうです、どうせ不純な動機です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【特別特典】7日間で20万稼ぐ方法

ここまで読んでいただきありがとうございます。

なんとなく僕の過去や今やっていることが理解出来ましたでしょうか?

次回以降は皆さんが体感ベースで学べるような情報や知識を配信して
いきますのでお楽しみに!

また今回は初回という事で
特別な特典を用意しました。

アンケートに答えて頂ければ、
「7日間で20万円稼ぐ方法」
をものの15分程度で教えます。

ようは、15分くらい電話の時間を作ってもらいたく思うのですが、
その15分という時間で、
「7日間で20万円稼ぐ方法」
を教えます。

是非、お金を稼いで自由な生活を手に入れてください!

↓ 【アンケート】※1分で終わります

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScBxqbWXZl8FVgT96X_kPV-0N10lsYlZFpEyTpmSekFpEuJUw/viewform?usp=share_link



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?