料理で気分転換

5月6日 土曜日
私とムー美の声がうるさい。外まで丸聞こえで恥ずかしくないのかって度々文句を言ってくるゴジ太は、朝から夕方まで機嫌が悪かった。

夕飯の支度、鰤照り焼きの下準備をしていると
ゴジ太『どうやって作るの?俺に焼かせて!』
私『後は焼くだけだから、、、。説明ってほどでも。思うように焼いてみて!』
ゴジ太『タレをかけながら焼くと良いんじゃない⁈YouTubeでやってたやつ試したい。』
丁寧に四切れ焼き、最後にタレを煮詰めてそれぞれにかけてくれた。

食べてみると、いつも違ってて美味しい‼️
ふんわりしてる、、、
焼いただけなのに、母を超えるな!
参考にさせていただきます。
そして、ご機嫌なゴジ太になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?