見出し画像

何でだろ〜何でだろ〜

我が家は『旗ざお区』と呼ばれる家の建て方なのですが、私が自転車で出先から帰ってきたら
・・・えぇ⁉️
お隣のママ友らしき自転車がおもいっきり
我が家の入り口(我が駐車スペース横の通路)を塞ぐ様に停まってる。

子供達をビニールプールで遊ばせながらおしゃべりしていたママさん達に
『あのー。(目配せしながら)』と言ったら
『ああすいません』と言って自転車をどかしてくれましたが。
家の前の私有地は割とゆったりとしたスペースなのに何故そこに、、、何でだろ〜笑笑

もしかしたら旗ざお区あるあるなのかなー?!

こうやってnoteしてたら、怒りでなく笑えてきた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?