見出し画像

はじめまして、イラストレーターの「はるる缶」です!

 この度、noteを始めてみました。

 イラストレーターの
「はるる缶」と申します。

 私は現在、いくつかのイラストご依頼サイトやパトロンサイトなどで活動させていただいておりますが、そちらでの経験を活かして『これからイラストで活動していきたい、イラストで収入を得てみたい』と思っている方への手助けができるような情報発信をしていきたいと考えております。

はるる缶の活動経験

 参考までに、私は「pixiv FANBOX」というパトロンサイトを3年ほど運用しており、月々の支援額は安定して7万円前後ほどいただいております。
(本当にありがとうございます!!!)

 また、skebやpixivリクエストといったイラストご依頼サービスでも受注件数60件以上をいただいており、こちらも大変助かっております。

 これらの数字を見て興味を持っていただいた方に、少しでもお役に立てるお話ができたらと思います。

 それでは次回投稿から少しずつお話していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?