統合を前にいまの気持ち

もうね、なんだろうねコレ
脱力感‥‥はぁ

今までは私が悪いのかな?って
ドーンと落ちてたけど
そうではなかった

そういえば
私は小さい頃からずっと
罪悪感を抱え生きてきた

母は精神不安だったので
何かあると私が悪い
私だけが悪い
私なんていなくなればいい
この循環の中にいた
私は母の投影

これを払拭するかのように硬い硬い鎧を
つけていった
すると今度は
私は悪くない
あの人が悪い
結局自分を責める人は人をも責めることの証明をしていた
彼はこの私の罪悪感を手放すために私をぞんざいに扱う
この繰り返しだったんだろう
しかも私の一番嫌がる部分を執拗に

今回ようやく彼には
なんだかんだ言いたいことも言えた
ずっと我慢してたから
言えた私すごい
結果彼は大激怒😂

でも彼は清々しいの(そう伝わってきた)
私も清々しいの
彼にも私にも罪悪感なんてない

3次元的には物凄く腹立つし
もう二度と会わない
ってなるんだけど
5次元的には祝福
天使たちのパレードが始まる

それに恐れは彼の問題
彼の恐れの手放しに協力してあげれたの
怒り狂っても何をされても
私はあなたが好きだよ
これだけは変わらないよ

彼がんばれ私がんばれ
私たちは二人で一つ