バカラで資金が増えた時の注意点

バカラやルーレットをして10万円から100万円になったとしてもベット額を急に上げるとすぐに溶けてしまいます。
10万円の時は100円200円でスタートしてたから100万円なら1000円2000円でスタートしても大丈夫だなと思ってしまいますが100万円になっても1000円2000円にせずリスクを少なくしたほうがいいと思います。
私も始めた頃はこれくらい上げてやっていました。
ある程度は増やせますが必ず減らす時がきます。
100万円あっても300円くらいからのベットにするとリスクは下がります。
フラットベットで勝てる人であれば1000円2000円でもいいでしょう。
追い上げ系でやるならリスクはなるべく少なくしましょう。
最低でも3000倍の資金でやるほうがいいです。
100万円なら300円くらいからですね。

とにかくリスクを下げることを意識しています。
300円でも10単位取れば3000円
400円でも10単位取れば4000円
500円でも10単位取れば5000円

資金が増えればリスクを少なくしても勝てます。

とにかくコツコツ継続することです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?