見出し画像

いとことバドミントン

金曜、土曜と夜遅い時間までお仕事で体力的にだいぶお疲れ気味でしたが、日曜は息子くんがいとことバドミントンをしたいというので、高速で1時間半のところにある妹宅へ行って来ました。
11時に来てと言われていたのに、起きたのが11時過ぎ😂
平謝りして高速かっとばし、バドミントンしに行ってきました🏸

いとこは自閉症で、最近症状が重く二次障害のような症状が出ていましたが、お薬を処方してもらい、近頃はだいぶ症状が軽減されたようです。
お正月に会った時は無気力そうでしたが、今日会った時は息子と楽しそうに遊んでくれていました。

息子も、バドミントンで何回もラリーをミスしていましたが、キレることなく「そろそろ帰ろうか」とこちらが声を掛けるまでずっと遊んでいました。

人付き合いに困難を抱えるタイプの息子ですが、いとことは仲良しで、いとこも息子に会うのはいつも楽しみにしてくれています。
もう少し気軽に会える距離だと良かったんですが…😅
いつかお互いが支え合えるようになれると良いなって思ってます🙂

帰って、夕食食べたらついうたた寝してしまい、だいぶ疲れが溜まっていますが、今日は無理してでも行けて良かったなと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?