見出し画像

韓国※2024/06/01※

6:30起床
7:30 ホテル発
9:00朝食(Minute PaPillon)狎鴎亭
12:00 yourclinic vandS(明洞)
15:30ビンセントクリニック(明洞)
17:30 QTアートクリニック(明洞)
20:30 夕食 益善洞

この日は私のリクエストであるチュロスである
これを食べにわざわざ韓国まで来たと言っても過言ではない。なぜ日本にないのか。私は濃厚なチョコにディップしたいのである。
10月にメキシコに行くんだからメキシコ食べればいいじゃないとは思ったが絶対食べたいのであった。
めちゃくちゃ美味しかった。友達にシェアでよくない?と言われて同意したがぶっちゃけ独り占めしたかったぐらい美味しかった。

からの美容dayである
yourclinicでは
肩ボトックス
インモード
二の腕の脂肪溶解注射を打った。
肩ボトックス、脂肪溶解注射は初めてだったので経過が楽しみである。
新宿店と比べ流れはいいが所謂工場系なので詳細なカウンセリングを希望する人には向かないクリニック。美容クリニックには似つかわしくないパツパツのシャツを安全ピンで無理やり止めたカウンセラーには少し引いた。

ビンセントクリニックではシミ取りレーザーをした。
ピコ系は何回かやったことがあるが正直結果がついてこない。金ドブだとおもっている。
しっかり韓国に来た証を残そうではないかということでしっかりやってもらった。
結果を鏡で見ると驚いた。こんなにシミありました?ってくらいやってくれた。おかげで再生テープが足りていなかった。これだいじょぶそ?

QTアートクリニックでは
目尻アイライン
眉アートのリタッチ
をやった。正直前回の眉アートは不評であった。
やったんだかやってないんだかわからないレベルなのである
まあ正直眉は濃い方なのでいいのだが眉尻がかなり細めなのが気になっていた。
後でどうにでもなるように細め短めで入れるらしいが正直もう風前の灯である。
ガッツリ入れてもらった。
こちらも楽しみである

夕飯はサムギョプサルを食べに街へ出た。
候補のお店には入れず街を彷徨い歩いた結果そこそこ人で賑わっているお店へ
正直あまり好みではなかったが美味しいサムギョプサルを食べることができたにはよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?