見出し画像

韓国※2024/06/02※

最終日である
8:00 ホテル発
9:00 朝食(ジャヨンド)(仁寺洞)
11:00 mil toast
16:20 仁川国際空港
19:00 成田第一国際空港

友達のリクエストの塩パンである
インスタでよく見るのはこちらかと思うが私の好み的にはアーティストベーカリーであった。
めっちゃ並ぶけど。でも日本の塩パンでいいかな。

ご近所にあったmil toastにも行くことになった。めっちゃ並んでいる。私は自分のためなら並ぶのいいんだけどこういうのあまり好きくない。食パン蒸しただけじゃーん

そんなこんなで時間となり空港へと出発した。
空港では飛行機に遅延が発生し1時間以上遅れ成田へと帰還した。

ものすごい疲れたが大満足の韓国旅行であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?