見出し画像

お休みday

おはようございます♪

今日はお休みdayです。
お家でゴロゴロして過ごそうかなっ♡

でも聞いてください!
この前ソファにカレーをぶち撒けてしまって…(ショック)
新しいソファカバーを探してるんです!

ニトリ見に行っていい感じの肌触りと機能性(撥水、防汚加工)のものを見つけたのですが、お値段なんと6千円超え!!

ちょ高すぎませんか、、、
ソファの構造的に2枚必要になるので、ソファカバーで1万2千円超えは買うの躊躇ってしまいました。。

Amazon見ててても同じようなやつしか出てこないし、絶対防水か撥水機能は欲しいんですよね〜

何かいい感じの知ってるよ!って方は教えてください♪

あと、今日からまた夫が出張なんです、、
月1くらいで出張あるんですけど、今夜は1人で何しようかな〜と考え中です…♡

とりあえず今日はYouTubeかNetflix見ながら過ごそうかな!

いつも見てくれてありがとうございます♡
早くシャドウバン解除されてくれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?