金子みすゞパイセン👏🏻

なんで恋愛させようとする?
人を好きになる→付き合う
みんながみんなこうではないのよ。

だからと言って人を好きにならない訳ではない。いいなーと思う人がいた事もある。

だけど、自己肯定感マイナスの欠陥人間に好意寄せられて嬉しい人はいないし、好意がある事を伝えてもただの迷惑行為。そもそもこんな欠陥人間に好意のある人は家族友だち含めこの世に存在しない。

好意がある人に対して、その先付き合いたいとか結婚したいという思考にならない。

最近は友だちにすら、こんな欠陥人間と会うのに時間作ってくれてありがとう。申し訳なさに苛まれる。ごめんね。

みんなちがって、みんないい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?