初投稿!

私は母親の影響で小学一年生の頃から現在(高校2年生)まで嵐のファンである。

ジャニーズがとにかく大好きでジャニーズ以外何も興味が無いジャニオタだった。

以前のジャニーズにはSMAPもタッキーも山Pもいて

特にカウコンはみんな輝きすぎてまともに見れたもんじゃない。(今も素晴らしい方々で溢れていますが)

ジャニーズってアイドルじゃなくて
〝ジャニーズ〟なんだと。

ジャニオタというだけで誇りをもてる。

私が応援してる人達ってこんなにかっこよくて、笑顔が素敵で、

たくさんの人を幸せにしてるんだよ?と得意げにジャニオタじゃない友達に言っていた頃が懐かしい。

そんなジャニーズがもう無くなった。

そんな日が来るとは思ってもいなかった。

当たり前のようにジャニーズ事務所があって、ジャニオタさんがたくさんいて、

ジャニショも、ジャニカンも、そして大切なグループの名前も。

ジャニーさんが今まで生み出したものは数え切れないし、

感謝の気持ちをタレントさんから聞いてきたからあのニュースを初めて聞いた時

悲しみとか憎しみとかじゃない、喪失感? 信じれないし信じたくない。そんな気持ち。

だがすぐにこのニュースが真実で、信じなければならない状況になった。

ジャニーズ所属タレントのCM打ち切り、収録中止が相次いだ。

もう本人は亡くなっているのに今更感があって、ジャニーさんを信頼してたタレントも

こうやって裏切られて辛い思いしてるのになぜ活動を制限されるのかと

行き場がない怒りで頭がいっぱいで私自身も心が押し潰れそうになった。

Xに溢れるジャニーズ所属タレントへの心無い言葉も追い打ちをかけてくる。

そんな中、ZEROでの翔くんの言葉を聞いて泣かざるを得なかった。

「嵐5人で」

彼らが1番大切にしていることだ。

活動休止はもちろん悲しくて、学校を休みそうになったくらい辛いことだった。

だけどそれと同時に大野くんの思いを尊重して「5人で」嵐としての活動を休止することを

決めたことに嬉しさを感じた。嵐らしいやと。

もうすぐ25周年。きっと何かが起こる。

嬉しいことなのか、悲しいことなのかは分からないけれど。

私はこれからも嵐ファンであることに変わりはない。

今はジャニオタではないですが、これからのタレントさんの活躍で

ファンの皆様がもっと幸せになれることを祈っています。

嵐さん、大好きだよ!



拙い文章を読んで頂き、
ましてやいいねもしてくださった方々ありがとうございました꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?