見出し画像

第5回サザンオールスターズを歌う夜

3月24日(金)は、いつもお世話になってるアコギ酒場さんで開催のサザンを歌う夜。

前々からの予想通り友人も年度末で仕事が忙しくしばらくは来客無し。
その後、一人の友人に来ていただいたため、チラッとこの日の為に練習してきた曲をマイクも使わずに披露。

1.ジャズマン
2.勝手にシンドバッド
3.波乗りジョニー

その後は、5月4日に「散々なオールスターズ」として出演させていただく地域の自治会館を借り切って行う音楽祭のセトリ決めミーティングになりました。

散々なオールスターズは、今のところキーボード、カホン、ウクレレで構成されてるので、ウクレレが映える選曲に。

何をやるかは当日のお楽しみという事で笑

こんな風にまったりした夜もたまにはアリでした。

そして、皆さまのご希望が多かった為、来月4月からのサザンオールスターズを歌う夜は、第3土曜日にお引越しさせていただくことになりました!
アコギ酒場さん、融通をきかせていただき感謝です。
来月からもっと参加者増えるといいなぁ〜

ウクレレだけじゃなく、ギターのサザンも無くっちゃね。やっぱり。

#ウクレレ #サザンオールスターズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?