見出し画像

【ナ・ガ・ウ・タ!】 御茶ノ水!

三鷹から 電車に乗り込み
いざアキバ 車内はすっかり

ガーラガラ うつらうつらと
舟漕いで あっという間に

御茶ノ水 喉がカラカラ
乾くから お茶のペットを

傾けた 一気に、一気に!
傾けた マスクに気づいた

頃にはもう あたり一面
大惨事

ヘイ! 御茶ノ水!

御茶ノ水! やわな心が
風邪ひいた 

ヘイ! 御茶ノ水!

御茶ノ水! 素敵思い出
ありがとう! 

ヘイ! 御茶ノ水!

御茶ノ水! はるか彼方に
秋葉原!

流行り病の
錦糸町の空!

#置きポエム


10月の投稿を改変して再投稿します。
おはよねさんに、なんとなく誘われた気がしました。そして、調子に乗って投稿します。笑
それにしても、「置きポエム」って素敵なネーミングです。
私の言葉、置いてます……。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?