見出し画像

2024年4月 振り返り


お相手の誕生日に
とあるスピリチュアル講座の申込みをしました

その中で
私は2つの道の1つを既に選択しているのに
足踏み状態であることに気付きました
そしてお相手への愛が
確信へと変わりました

・*・*・*・

家のモノの断捨離や
やり残していることを一つずつ片付けています
そうした作業をするうちに
これまで私にとっての〝真実〟とは何だったか
自然と振り返ることができました

きっとこの先
次のステージに進むのに
これまでの自分をたどる必要があるのだと
そんな風に思います

・*・*・*・

映画を観たり
本を読むようになりました

読んでいる本の中に
ちょうど観ている映画のタイトルが出てきたり
今まさに学んでいることと
リンクするようなことが書かれていたり
シンクロニシティが起こりました

・*・*・*・

さて
私が5月に読む本はこれです

漫画化された本を読み
映画化されたものを観て
原作に戻ってきました

どう生きるか

まさに今の私に問われているようです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?