2024年3月18日 裏ブログとしてのnote


ちょっと、ひと息。

今日は、ツインレイのことから少し離れたお話しをしたいと思います。

私は2021年より、別サイトでブログを綴っています(Aブログとします)。
Aブログは、表向きのブログ。
長く勤めた会社を辞めた当時、日々のことを書き留める為に始めました。
家族や友達も閲覧しています。

一方、noteを始めたのは2022年5月のことで、いわゆる『裏ブログ』として活用しています。
こちらでは、お相手がツインレイと気付き始めた頃から書き溜めていたメモや、日々感じたことを公開しています。
私が現実的にお付き合いしている人は誰も、このnoteの存在を知りません。

Aブログに綴る内容は、超現実的なこと。
noteに綴る内容は、現実離れしたこと。

ひょんなことから、この2つのブログを綴っていくことになりましたが、そのおかげで、現実の私と、魂としての私を俯瞰して見ることができています。

それは、過去も今も含め、です。

現実でのお母さんとしての私、奥さんとしての私、仕事をしている私。

魂のまま、ツインレイのお相手への想いを綴る私。


ここ1〜2年は、現実の私が綴るAブログは、更新が滞っています。
それは、私が魂の道へと進むことを決めていることの現れとも言えます。

裏ブログ。
私の中の潜在意識が生んだブログ。
noteの更新頻度は決めていません。
本当に書きたいときに、書きたいことを綴っています。

私はこのnoteは、いつしかツインのお相手が本当に必要なときに、見つけるものになると信じています。

何の根拠もないのに、何故かそんな予感がするのです。
もちろん見られること前提では綴っていないので、本当に見られるとしたら、かなり恥ずかしいです…。

ずっと見出し画像をつけずに投稿してきましたが、今後は私の自作の絵を添えて、投稿していきたいと思います。

よろしくお願いします♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?