2024年3月11日 エンジェルナンバー


【メモNo:124】


何か大きな決断をしようとするとき
エンジェルナンバーを見かけることがあります
それは
天使や高次元存在からのメッセージと言われます


私は、お相手と離れる決断をした頃から
5678 のエンジェルナンバーを
よく見かけるようになりました

お相手と離れて2日目の昨日は
車を3分走らせている間に
5678のナンバーの車を3台見かけました

このナンバーの意味は
〝あなたの正しい選択は、成功と豊かさに繋がっています〟

もう一つ
頻繁に見たナンバーが
1001

このナンバーの意味は
〝変革が訪れ新たなステージへとステップアップすること〟


退職前のお相手との面談で、

私の退職理由が
私が起業する為という噂が職場で流れた為
もしhanaさんが起業したら雇ってもらおうかな
お相手が、そんな冗談を言っていました


私にとってそれはあながち冗談ではなく
今、どこかに属するのは抵抗があり
それでも仕事はしたいと思っています

そしていつかまた
お相手と一緒に仕事がしたい

どこかに属するのではない
自由な世界でもう一度
お相手と仕事をしてみたいのです

そんなことを運転しながら思っていたら
この、5678と1001のナンバーを
連続で見かけました


⚫︎ツインレイ女性にとっての経済的自立とは
⚫︎ツインレイ男性との共同創造とは


まだ先の見えない今の状況で
何とも答えのない現実の最中で
一つずつ、目の前のことをこなしていく

手探りの中で
私が探り当てるのは、お相手ではありません
私には、お相手の道筋を照らす光の役割があると思っています

道が分からなくて闘い続けるしかないお相手に
こっちの道もあるよと光を照らすのです

その為に
お相手の先を歩くと決めたのです

だから
私がこわがっている場合ではありませんね


エンジェルナンバーは、
そんな私にエールを送ってくれています


春は、出会いと別れの季節


お相手とのさよならは
新たなステージと新たな出会いを
呼び起こすものだと信じています


離れ離れなようで
お相手とはずっとどこかで繋がっています


大丈夫
こわいのは、私も同じだよ
あなたを忘れないよ


泣きそうになったら
あなたに
そうエールを送ります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?