見出し画像

真っ黒の君はどこ

今の君にとって私はどういう存在なの。
私にとって君は唯一好きって思える大切な人だよ。

今の君は真っ黒からピンクになったよね。可愛さ無敵のピンク。前の君はどこに行ってしまったの。今日のことを考えるだけで精一杯、人の不幸を見ないとやっていけない、あの今にも死にそうな君はどこ。私だけが唯一心を許せる人みたいにして私にだけ話してくれた君はどこ。私がいればなんとかなりそうな君はどこ。

今の君はとってもピンクだよ。これが君の理想だったんだよね。誰も君のことを嫌いなんて人はいないよ。みんな君のことを好きになってしまったんだよ。君はピンクだから。無敵のピンクだから。ピンクはかわいい女の子の色だと思うよ。でも私はあの真っ黒の君が好きだな。私だけを特別にしてくれる真っ黒の君。大好き。また君の特別になりたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?