見出し画像

奈良クラブ対松本山雅FC戦

今日は奈良クラブ対松本山雅FC戦を観てきました

2回連続の対松本山雅戦です(前回はツエーゲンとの試合でした)


しかし前回のツエーゲン戦でも思いましたが松本サポさんはアウェイに沢山いらっしゃってて凄いと思います

アウェイに行く事が文化として定着してるのでしょうか

だとしても決して安くない旅費を払って家族でいらっしゃってる(緑のユニフォームのお子さんも沢山いらしてました)のはなかなか真似の出来る事ではないと思います

遠方のアウェイにもかかわらず芝生がちょっと見えにくいほどの松本サポさんがいらしてます


試合は最初は自分の特に応援してる西田選手の得点を含めた2点リードで進んでて正直「こりゃ勝ったな、あとは怪我や失点せずに良い感じに試合を締められたら良いな」と思ってましたが、後半の最後の方で追いつかれてしまい精神的にくるタイプのドローとなってしまいました(反対に最後の方で追いつくドローは嬉しくなるドローですね)

別に負けてるわけではないので贅沢な話だとは思いますが、最近このパターンが多いので気になります


スタグルはホルモンの天ぷらにしました
同じお店でポテトフライにいろんな味がつけられるやつもあって伊勢海老味が気になったので次回はそれにしようと思いました

「両方食べればいいのでは」と思われそうですが、自分はわりと少食なので油っこいものをいっぺんには食べられないしシェア出来る同行者もいないので次回にしました

あと自分が食べたわけではないのですが、占いもしてくれるクレープ屋さんのところで奈良サポさんが「今やってることをコツコツやると良いですよ」的な占い結果を提示されてたので今回の勝ち点1も含めてコツコツ勝ち点を拾っていくと最終的に良い結果になるのかなとか思いました

このホルモンの天ぷらがめちゃ美味しです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?