見出し画像

800参る目が今年の1番だった件

仙人への道は、3月末で815まできた。
そんななか、ことしの小池からのクライムの記録を見たら、800までの時点で1番だったのはなんとあの鈴なり妖怪さんだった。
今注目の女子クライマーがオイラのマイ坂に来ていたなんて、知らんかった。
きっとそんなに頑張らなかったと思うけど、それでも彼女をちょっとだけでも上回れたのは嬉しい。
20分切りだと4倍くらいだと思うので、彼女が本気で走れば18分は切れると思う。オイラはいくら頑張っても4.2倍で330Wが限界なので、19分切りが精一杯です。それも体調を整えて。
強すぎますね。

桜も終わりが近づいてきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?