見出し画像

くそったれめ

くそったれめ。東京に出たいんじゃ。田舎大学なんかで骨を埋めるつもりなど毛頭ないわい。

編入しようにもGPA2、TOEIC500点なんじゃ。つまらん授業で単位とるだけでも苦痛なのに、いい成績修めろだと?

バイトでも稼げず金もないし、友達も彼女もできない。声かけたら走って逃げやがったあの女(ごめん)、「お疲れ様です。」とかワケわかんないこと言ってきたあの女。俺はお前らの思ちょるような人間じゃないぞ。

自分に自信なんぞこれっぽっちもないわい。整形のカウンセリングを受けるぐらいや。それに小説だって読むし、好きなテレビ番組はドキュメント72時間や。

わしは認めてもらいたいんや自他共に認めてもらいたいんや。「俺すごいな」「あいつすごいな」って、それだけなんや。

(孤狼の血LVELE2に感化されて、いい加減な口調ですが、ご了承を。写真の方と内容は一切関係ありません。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?