【スプラ3】 2024春 Fresh Season

どうも。noteを開いて
「うわぁ記事のタイトル分かりにくいな」と思ったので
適当にタイトルを付け直していた粗大ごみです


さて、久々にスプラトゥーン3のことを書きます。新シーズンだし

皆さま新シーズンを楽しんでますか?
私はやってない時期が長すぎて(主にモンハンのやり過ぎで)
プレイ感覚がまったく戻らず、まだあんまり楽しめていません

新ブキも使ってみましたが、デュアルもシェルターもチャージャーも大の苦手なので使いこなせなかったです
(和傘の見た目はすごい好きなんですけどね…)

そもそもシューター以外さほど使えなかった(次点がスピナーとヒッセン・ヒュー)のに、他のゲームばかり遊んでたのでそりゃあ下手くそになりました

その影響で、DLCの「サイドオーダー」も全然進みません
シューターはかろうじて24Fまで行きましたが、他のブキは10Fを超えられれば良い方です(ひどい場合は5Fまででつまづいてる)

そんな中、唯一バイトだけは新ステージが(どんぴこ闘技場)楽しいのでなんとかなってます(デスしまくっているので多分キャリーされてるだけ)
全ステージにインクレール置いてて欲しい



正直、過去1で楽しさもモチベもないのですが
ここで折れて別のゲームに浮気してたら
「もう一生出来なくなりそう」という恐怖心があるので、なんとか続けていこうとは思ってます

とりあえず今シーズンはもうウデマエリセットしちゃおうかな…そしたら下手くそな和傘でも許されるだろう(そんなことない)

このまま対人戦が出来なくなったら
サーモンランやる意味も半減しちゃうから辞めるに辞められない…

ではまたいつか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?