自称長所はポジティブです?ん?これはポジティブと言えるのか?

死ぬもしれないと思ったときの
私の心境。

"好きなものを沢山食べよう"

でした。

はい。食い意地。(笑)

その食いしん坊さが全面に出たお陰で←

抗がん剤後の体重
プラス8キロ増加👍


、、、?


普通抗がん剤後って
痩せるんじゃないの?(イメージ)

その予定で
抗がん剤前わざわざ←
4キロ太ったのに(ただの食べ過ぎ)

痩せて可愛くなる予定だったのに←ぇ


予想外の増加。
予想外の体重。


人生のピーク体重(笑)

うん。

見たことない数字。
見たくもない数字。

抗がん剤後
鏡の前で立ってたのは

体はムチムチ。
頭はツルツル。

な私。

え??
あれ??
何でなん?(驚いて関西弁にもなりますわ)

トンデモナイスガタ。(片仮名にもなりますわ)

ん?服きつい?
ん?副反応で顔丸くなった?
あれ?浮腫んでる?

なんて思ってたけど(思いたかった)

ただ、ただ太っただけ🤣

今思い返すと抗がん剤中、入院するたび
ご飯の量が減らされてましたわ。

うん。

そのはずだよね(笑)


、、、食いしん坊万歳🙌


最後まで読んで頂きありがとうございました🙏楽しく読んでいたけたら幸いです😊


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?