見出し画像

グリムソウル旅日記12

1日目
いつものイベント 13回目
印章持って狩りに行く ただ皆やってるからか重い
フレリストが出なかったり送れなかったりする
ちょっと時間置いて試すようにしたい
ボチボチ今回もやっていきますよ。
(*´-`)

しかし4/28現在 内部エラー多すぎ! 俺だけかなあ、、、
ログインしても💀1でも落ちまくる。
今回はあまりできなさそうかも、、

4/29 入ろうとしたらメンテだった。終日かなあ?また昼に覗いてみるか。
12:20 まだメンテナンス中 次夕方に
18:00 まだメンテナンス中 次は22:00位かな‥終日かな‥
22:00でもダメだ 終日だな
明日起きてもあかんやつかも
まあ 今日は寝るか。おやすみ💤

4/30
メンテナンス2日目
7:30ではまだメンテナンス中
これは今日もできない日かも。。・゜・(ノД`)・゜・。
外国産は長いもんね、、、
12:30 まだメンテナンス中

18:30 なんとか入れた。まだ重い気はする そしてガチャないゲームなので特にアイテムも増えないw
なんか欲しいと思った今日この頃。(*´-`)

追記 お前らの都合でメンテナンスしとんのに害獣が作物盗んでいますちゃうわ。ハンター猫おるのに。
お前らが害人やっちゅうの まあ日本人はそんな事で怒らんけどさ。文句はゆう。
こっそり真紅の印章大配ってるの?
気づかないじゃんよ、、、

今回は体調不良もありあまりできなかった。まあ そんなこともあるさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?