見出し画像

久しぶりに大井競馬場行きました🐎

2月23日(木)、元同僚先輩と約1年ぶりに大井競馬場に行って来ました🐎

指定席で、アルコールを飲みながらの感性は日常を忘れるひとときでした🐴

大井競馬場の指定席
ハイボールと大井競馬場✨

一年前と比べて、観客も増えていて祝日もあり、家族連れが多く見受けられました。

久しぶりの競馬場でのアルコールに多少昼寝してしまいましたw

馬券は、私が2レースでマイナス…元同僚先輩は、7レース当たり帰りは、晩ご飯で焼き肉を堪能しました♪

ネットで競馬もいいですが、ゴール前に歓声上がる競馬場もいいものです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?