見出し画像

【創作漫画】Gullveidad第1話(3)

【↑前回のラストから】

2話に続きます。

1話をリメイクしてみて
いや〜ここまで描き直すことになるとは思いませんでした
昔の絵は拙いですが自分的に嫌いじゃないです(恥ずかしいけど)
描き終わったものならそのまま愛でていたと思います。
ただ、続きを描くとなると今と違いすぎてキャラが別人だし
デジタル初心の頃とはいえペンの線がヒドくて見づらい〜!
なのでまるっと描き直しになりました。
絵だけでなく構成もう〜〜〜んていう感じなのですが
そこはもうあまりいじらずに…直すの大変だから(汗)

これから2話のリメイクに入ります。
2話は1話よりページが多いのでより時間かかりそうです。
けどこれを越えないと続きは描けない…頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?