見出し画像

ポッキーの日?漫画

今日は11月11日、ポーッキーの日ということで
随分昔に描いた漫画を掘り出してきました(笑)
ジャンル的に創作BLで描いたのでほんのりソレ風味ですが
アホ漫画なので気軽に見てやってください〜

これだけじゃなんなので一応キャラ紹介を

当時はBLと思ってましたが今となってはバディものかも?
この2人のアホ漫画はまだあるので出してみようかな(笑)

ちなみに今日はオカメインコ・ポッキーのお迎え記念日です!
この日に因んで【ポッキー】と名付けました

換羽中でもしゃもしゃしてます

お迎え後即通院という大変な子でしたが無事に1年経って感無量です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?