見出し画像

うましかて

どうも、おにゃんこキングダムです。
日本に生まれてよかったって話をしますね。

先日誕生日を迎えたんで、 ベトナム料理An Di.(アンディ)に行ってきました。

ざくざくした前菜

日本とベトナムが仲良く手をつないでいるような料理の数々。

地元伏見のお酒
ペアリングという名のちゃんぽん

季節の食材をたくさん使っていて、とにかくいろんな味と匂いで(香りですね)美味しいやら楽しいやらの時間を過ごさせていただきました。

生春巻きという名のクリエイティブ
落花生のフォー

四季があるって改めて面白くていいですね。
飽きないし、豊かの極みな気もしてきました。
温暖化進んで四季わからなくなる時がくるその日まで、楽しんでいきたいです。

一応note3日坊主をクリアした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?