見出し画像

兄妹喧嘩

いい歳して🤣
兄妹喧嘩🤜🤛

私は生意気な口の悪い妹🤣

兄はやって欲しいことを
素直にお願いします。とか
明らかに悪い事に対して
ごめんなさい。とか
言えない

素直じゃないのです。

もう1人の兄は
そこ謝るところ?
という事でも
ごめんなさい🙏ごめんなさい🙏
俺が悪かった
だから、俺は身体が悪くなったんだ

と可哀想な人にすぐになってしまう。

どっちが良いとか悪いとか
そんな事じゃなく

どちらと話をしても
私はいつも悪者だった。

母に
『お兄ちゃんだって、一生懸命
やってるんだから、あんたが悪い』

となる😂
それをあーそうだよねー
私が悪いよねーと
当然のように反省して、
結局私が色々な事をやっていた。

昨日は父の通院の為に会社を休んでしまい
皆さんに負担をかけていた
父の認知機能の激しい低下ぶりに
思考停止していた
一昨日叔母が亡くなり
不思議な気持ちになっていた

まぁまぁ色んな事が重なって
ごちゃごちゃと
意味不明なわがままを言いまくる母と
その母の言う事だけで動く兄に
イラッ💢としちゃったのです💦

そんなに長くない導火線に火が付きやすい
(爆発しやすいって事ね🤣)
そんなに大きくないヤカンに少ない水
(沸騰しやすいって事ね🤣)の私

怒っちゃった
ついでに
『可哀想な人になるのはやめてもらっていいですか?』って言っちゃった🤣

強い妹でごめんね😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?