見出し画像

旅日記番外編 しゃくなげの湯と羊肉のミートソース

どこへ行っても
やっぱり温泉✨✨

やってきたのは
穂高温泉郷、町営の
『しゃくなげの湯』

写真はこれだけなのですが
まぁ、綺麗😍
町営って言うから
想像してたのは…ねぇ😆
昔とは違います!!!

お隣にはお野菜を売っていたり
地の物が揃ってました!

そして、友人オススメのレストラン
『トレンタトレ』へ


マスコットが可愛い😍

予約していかなかったら
満タン💦💦40分待ち💦

この後、横浜へ帰らないと
いけない😔
諦めるか?と思っていたら

『次のお客様まで1時間あるのですが
いかがですか?』と

もちろん飛びつきました✨✨

暑い日だったのでノンアル😆

羊肉のミートソースパスタと
三種のお肉のハンバーグ

これにパンとサラダとデザートがついて
2,200円(税込)
安すぎやろ✨✨

美味しかったぁ
食レポは苦手なので
ムッチャ美味しかったぁ😆

羊のお肉は独特の味なので
苦手な方は苦手かとは思いますが
アルデンテ💖
羊肉あんまり…な私も
うん!完食✨✨美味しかった💖

今回もステキな旅でした✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?