【lifestyle】日本のハイスペ彼氏と別れて海外のハイスペ彼氏と付き合いました


これは、私の恋愛のお話になるのですが…
日本のハイスペ彼氏と別れて海外のハイスペ彼氏と付き合ったお話をします。
何故私はハイスペと付き合えるのか、、自分なりの考察です。恥ずかしい話になるので有料記事にしました。

ちなみに、私は爆美女でもなければ、実家が太いわけでも、高学歴でも、高収入でもない普通の女性です。

日本の別れた彼氏は、日本で言うハイスペの分類に入ってたかなと思います。
日本年収職業別ランキングでもトップ3に入るお仕事でした。(身バレのため職業は避けます)
今の彼氏は更にハイスペです。

ここから先は

1,908字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?