見出し画像

好きなこと、の考察

今日は、金曜日、

皆さま、おつかれさまーです。


旦那が、お土産に
ドンレミーを買ってきてくれて、
(あとで、お金を請求されるパターンかもしれない)

まだ、請求されてないので、

お土産、としておこう。



メロンクリームソーダパフェ
クリームで、こってりを満足したら、
下のゼリーで、さっぱり


今日は雨で、空がどんよりしているが、

心は、晴れやかだ‼️



また、仕事について考えてみた。


今日は、自分の好きなこと、

得意なことを、活かせたのかもしれない。


だから、気持ちがすっきりしている。


なんなら、これでお金がもらえるんですかー、

という、気持ち。


そんな、感覚でいうと、


スイーツを食べて、
写真をとるのも好きだし、

文章書くのも、好き、


人を元気にするのも、楽しいし、


ん、なんか、

好き、得意、が、

色々、分かってきそうだ。


没頭できる事(集中できること)って、

それはもう、好きな事だよねー。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?