見出し画像

今月の振り返り(少々)

3月は、あっ、という間でしたが、

別れもあり、


少し、感慨深い気持ちにも
なりましたが、


今回の私は、

新しい季節に

ワクワクしています。


友達に、エネルギーチャージを
してもらい
(友達は魔法使い?をどうぞ)


新たなアイディアなどが湧いており、

チャレンジしたいこと、

これまでやりたくても
できなかったこと、など


少しずつ、

やってみようと思っています


「感覚に従う」


なかなか、できそうで
できなかったこと、


バリバリに
やっていこう、と宣言します。笑


皆さまも、ぜひ。


「感覚に従う」

また、noteに
書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?