見出し画像

やってみよう

休みの朝
5:55に起きようと思い、
アラームをセット。


動物たちがいるので
ほんとはもう少し早く
起きたかったが、今日は許して。汗


昨日の晩は、暖かく
掛け布団1枚で、充分だった。


背中で、アラームがなり
背中の下から、スマホを引き出す。


5:55

いや、もう少し、寝かせて、と
6:15に、アラームをセット。


6:15


アラームがなり、
動物たちの映像が浮かび、
私は飛び起きる。



ゾロ目といえば、
昨日、ガーデンセンターに
出かけるとき、
(車だったが)


20分ほどの間に
4台もゾロ目のナンバープレートを
みた、って
初めての体験。


姉が、ゾロ目ばかり見ると
いう話は、以前にもお話ししたが、
(ゾロ目を見ると、をどうぞ)


なんか、おもしろくて

今朝は、

5:55

アラームをセットしてみたが、

なんてことはない、

平和な朝で、


コーヒーにトースト、
目玉焼き、ベーコン

定番の朝食を食べながら


でも、1日に
ワクワクしている自分だった。


今日は、旦那も
息子も休みで、
古本屋に行く予定だ。


そこには、
楽器もあるから、
ギターも見てみようと思う。


注文した、タンバリンは
もうすぐ、
届く予定。


そうそう、
私が最近決めたことは

やりたいことは
行動にうつす、だ。

タンバリンを買ったと、

旦那に話すと

また、無駄なものを買って、

と言われたが、


私もこの先、
何につながるかは、分からないが、汗

やりたいことを、

やってみよー。

ただ、それだけ。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?