見出し画像

7月、振り返り

暑かった。

暑かったが、体調崩さず

なんとか、過ごせた。

色々、分かった月、でもある。

私は、のんびり家事がしたかったんだー、とか

これ以上、仕事の時間は増やさない、だとか、

仕事のモヤモヤがよくあって、

仕事を見直そう、と


ずっと思っていたが、

自分のベストな精神状態を保つ

理想の生活の時間配分、みたいなものが
あることに、気づく。というか、腑に落ちる。


また、調整が必要な事と、
収入のバランス、をどうするかは、

相変わらずの課題だ。


うさぎや、文鳥たちが、

安心して、ご飯を食べている姿を見ると、


平和を感じて、

この、ほっとする時間を大切にしようと
改めて、思う。


夏の課題、

「自分を整える」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?