見出し画像

いせさき花火大会(群馬)

こんにちは!マルっと群馬のマナトです!
夏も終わりが近づいてきましたね🥲
私は夏が好きなので少し寂しさを感じています。
そこで、今回は夏休みを振り返りながら、伊勢崎市で行われた花火大会のレポートを書いていこうと思います。


まずは高崎駅から伊勢崎駅に向かいます。電車にゆられること1時間。ついに伊勢崎駅が見えてきました。

さらに伊勢崎駅から30分ほど歩くと、屋台が見えてきました。

花火が始まる前に何か食べ物と飲み物を買いたい!と思って急いでいたのですが、屋台に引くほど長い行列ができていて、屋台に並んでいる途中に花火が始まってしまいました。

立ちながら見るのは少し疲れました(無論、翌日は筋肉痛でした)が、高い木や建物など、遮るものはなく、存分に花火を楽しむことができました😊

その後も長時間屋台に並び、気がつくと最後の花火に。もう少しゆっくりみたかったなとは思いましたが、十二分に花火味わうことができたので満足です😄

ここ数年、コロナの影響で花火大会や夏祭りが中止になっていたので、久々に見た花火はとても新鮮でした。
人もたくさんいて、ようやくコロナ前のよう戻ってきたなと感じました。


そんなこんなで花火大会も終わり、夏休みも終わる頃でしょうか。夏が終わるなぁと日々感じながら過ごしていますが、夏の次は秋🍂!○○の秋と言ってしまえば多少のワガママは基本許されてしまいそうな秋です!

美味しいものを食べたり、読書をしたり、いろんなイベントに参加したり!

私たちマルっと群馬はイベントの企画や運営をするイベントが大大大好きなメンバーが集まったサークルなので、いろんなイベントに参加してまたレポートを書こうと思います!

皆さんのおすすめのお祭りやイベントがありましたらぜひ教えていただきたいです!😆


今日はこの辺で!
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?