見出し画像

同期会その後。

先日こちらに書いた同期会のとき、実は某TV局の街中取材にでくわした。私ともう1人はソソッと逃げたが、残り2人はちゃんとインタビューに答えた上、放送日も確認。夕方の情報番組らしい。

放送当日、ラテ欄の写真がグループLINEで回ってきた。早いよ、まだ朝7時台だって!仕事から帰宅してうまくリアタイで視聴していたら、インタビューはうつらなかったものの2人の眉毛はバッチリ映っていた…そう、インタビューのテーマは、

"眉メイクのお悩みはありませんか?"

というモノだったのである(;´д`)。
その後のグループLINEで、2人の眉毛が映った画面のスクショが速攻で回ってきたのはご想像の通り。まあこれもいい記念ではあるよね…。

この記事が参加している募集

#3行日記

44,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?