見出し画像

イギリス編 page10

色々な人の助けもあり
イギリスでお世話になる体操クラブが決まりました!

イギリスのAndoverという町にある体操クラブで
#ロンドンから2時間らしい
海外の体操クラブとも交流があり、
イギリスのトップ選手や世界大会でメダルを取る
選手が所属する偉大なクラブです。

イギリスへの準備を進めて行く中で、
結局自分一人で物事を進めていても、その背景には助けてくれる人達の存在があります。

本当に何から何まで恵まれています
ありがとうの一言です

実は、visa申請書類を全部揃えた後、
その一部を翻訳会社に頼む必要があって、

その際に翻訳会社から

書類不備見つかりましたー
えーマジすかー
すいませーん
やり直しまーす haha

みたいな感じのやりとりがあって
visa申請センター訪問日が本来予定していた日から
4週間後になってしまいました。

これ、かなり痛手なんですよ

visaを発行する人数を国が6000人と決めていて、
先着順なのでなるべく早い方がいいんですよね

Visa申請が通るのを願うばかりです。

っていうあたりが現時点での近況報告ですかね!
また事が進めば更新します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?