見出し画像

イギリス挑戦物語 page4

ご無沙汰してます。

その後、
やはりこの土地で、住み込みでの働く事は難しいという事を認識し、少し考えを変えました。

自分への自信の無さから少し後ろ向きな選択肢ばかり考えてしまっていました。

その状況下を前を向きに捉え、
家賃を抑えられないのであれば、家賃分も貯金出来るくらいの仕事に就こうと考えました。

となると自分の引き出しには
多少使えるであろう英語しかないので
これをどうにか活かせる仕事はないかと探していたところ、英語を使ったIT系の仕事を見つけました。
#ITってなんやっけ?笑
#TOEIC800が最低基準

出来るか分からないですけど、
まあその気になれば何でもやるタイプなので
とりあえず応募だけしてみました。

あとは、英語を使った仕事であれば田舎にいてもグローバルな人達や考えを持った人達と働けるのかなとの希望も込めてます。

明日頃には連絡頂けるような話しだったので、
また報告させて頂きますね。
#次の手考えとかないと、、、

人間関係や予期せぬ出来事
色々ありますが、前向いて行きましょう!
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?