新しい仕事

お久しぶりです😊

私は前勤めていた職場をやめ、新しい所へ再就職しました✋

やっぱなれないから不安もあるし。。
ずっとオドオドしてます笑
1週間くらい経つのに今日やっとトイレの場所が聞けました🚻


やっぱ思うことは職場を変えてみて、
違うところが沢山あるなあって思いました!

最初は新しい職場でやって行けるかなとか、本当に前の職場をやめてよかったのかなとか
色々考えたりしてたんです。。

すごく色んなことを学べるし、変えてよかったとも思います!

みなさんも迷ってる時は沢山悩み決断したら、いい方向に行くかもしれないですね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?